--.--.-- --
2009.10.30 Fri
2009-10-30.jpg

かわいぃ…



冒頭から 親ばか発言でごめんなさい(笑)

相変わらず続いてる お姫様ごっこ。

最近は 特売チラシのブーケというアイテムを作り出し
お姫様度UP ( いや、downかも ^^;)

そして 少しその内容も変わってきました。


少し前までは ブランケットのドレスやベールをつけて
ハニカんだり クネクネとポーズしたり ダンスをしたり…
お姫様になりきることを楽しんでいるようだったけど

最近は そのブランケットのドレスやベールを引き剥がされたり
ブーケを奪われたり 閉じ込められたり…
そういう かわいそうなお姫様になりたいらしく

ねぇねぇ、ちょっとさ~と呼ばれ
これして、あれして と指示を出された後

ハイっ!と演技に入られるので
指示どうり ドレスを引き剥がすと

それはそれは切ない顔で しなだれ落ち
あたしは 不幸なお姫様…な世界に入ってしまうの。


シンデレラのお話を読んだくらいからだから
イジワルな継母や義姉さんたちにイジメられるシンデレラを
真似てるんだと思うんだけど

憧れる部分はそこなの? と母は少々心配です ^^;

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳1ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

動画。
そういえば お姫様ごっこしてる動画って
撮ってなかったかも。
将来観たら 絶対恥ずかしいよね(*≧m≦*)


☆シラキさんへ

あたしはお遊戯会は今からすっごい心配なの。
人前が苦手だから 絶対 主役級は無理なのに
ドレスとかかわいい衣装が着たいがために
主役級に選ばれなかったって
泣くんじゃないだろうか…。
こはなの性格からしたら 舞台スミの木の役とかが
ぴったりだと思う(笑)


☆mijuさんへ

ほんと かなりの演技派よ。
すでに ウソ泣きとかするしね~。
おやびんが出勤する時 すっごい悲しそうにするのに
玄関のドアが閉まった途端
コロっと普通にもどったりするんだよ。
なんか 嫌な女になりそうで心配(笑)
2009.10.31 Sat 19:35 URL [ Edit ]
miju
くっくっくっ…、笑いが止まらないよ~。
こはなちゃん、すごい演技派だねぇ!
もうビックリ。
将来は女優だね。
楽しみだわ。
ホントプリンセスのドレスとか着せてあげたら絶対脱がないだろうね。
それはそれで困るけど(笑)
あ、でもドレスを引き剥がすのにハマってるんだから大丈夫か(笑)
あ~面白い~~~。
2009.10.30 Fri 22:39 URL [ Edit ]
シラキ
わはははは~!!すごい可愛いっ(^ω^)
想像するだけでほほえましいわぁ~。

しかもそんな上級な演技まで…!
幼稚園のお遊戯会(学芸会?)が楽しみですね(´∀`*)

こはなちゃんにブーケ作ってあげたらすごく喜びそうですね~★
2009.10.30 Fri 13:06 URL [ Edit ]
みるも
ぎゃはは~かわいい
将来女優さんになれそうだね。
動画で撮ってみせて。
2009.10.30 Fri 09:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
