--.--.-- --
2009.11.02 Mon
2009-11-2.jpg

キティちゃんリボンの髪かざり



じゃなくて ほんとはただのシールです^^;

今日はこれをぺったんしたまま
インフルエンザのワクチン接種をしてきたよ。

予想どうり 激泣き。

まだ あと3回もあるのだよ…。



そうそう、昨日の北海道は一気に冷え込んで
今シーズン初の積雪 朝は一面真っ白に。

去年の冬 みんなでソリ遊びをしたのをよく覚えていて
夏くらいから ずーっと雪が降るのを楽しみにしていた こはちんは
もう 寒いのなんて全くお構いなしで 大はしゃぎ。

今年は 雪遊びに 延々付き合わされそうな予感。

いーやーだー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
3歳1ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
