--.--.-- --
2009.11.18 Wed
2009-11-18.jpg

こはちんからの手作りプレゼント♪



もう4年くらい使ってる あたしの携帯。

電話もできるしメールもできるし
いまだに 4、5日は充電持つし バリバリの現役 何の不都合もなし!

ただ 周囲からは 『厚っ!』と驚かれることも多いのだけどね。笑

そんな あたしを不憫に思ってかどうかは謎だけど
こはちんが こんなにかわいい携帯カバーを作ってくれたよ。

ちょきちょきペタペタ 何か作ってるな~とは思ってたけど
まさか あたしのためだなんて思ってなかったから
母は大感激!

宝物にするよ~♪


2009-11-18-1.jpg

写真を撮るあたしを真似て こはちんもパチリ。

『 あとで おくってあげるね~♪ 』 だって。

そのカメラに メール機能はついてませんよ(*≧m≦*)



こはちんの工作作品に続いて 最近の絵画作品もUP。

2009-11-18-2.jpg

かなりの大作の 『えりぐち』。
たぶん 入り口のことだと思われるのだけど
入り口には見えないし 何度聞いても 『えりぐち』 って言うし謎の一枚。

『学校にいるウサギ』は 初めてまともな体のある絵を描いたもの。
今までは 顔から手足が出てる感じだったからね。
それと ウサギが学校にいるところ…というように
1つの世界を描くようになってきた代表作でもあるかな。


なんか 今日の記事は まとまりがないね。

ま、そういうことで。?笑

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳2ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

すごいよね~ えりぐち。
芸術的センスがあるとは思えないけど
でも、このチマチマ加減がすごい(笑)
最近 急に こういう関係のがレベルUPしたきがするよ。
塗り絵も しっかり色を選んで塗り分けるようになったし。
これもまたさ~ 細かいところまで きちんと塗るんだわ。
性格なのかな?
2009.11.20 Fri 17:21 URL [ Edit ]
miju
すご~い、すご~~~いっ!!
なんて芸術のセンスがあるの、こはなちゃんは!
「えりぐち」なんてどこかの画家が描いたみたいじゃん。
うさぎもちゃんと描いてるし~。
スゴすぎる~~~。
今からサインもらっとこうかな(笑)
携帯カバーなんてのも考え付くのがスゴイ。
あ~感心するばかりでござる。
2009.11.18 Wed 22:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
