--.--.-- --
2009.12.08 Tue
2009-12-8.jpg

カンパーニュ



今週は 旅行の予定があるというのに
特売に目がくらんで 牛乳をまとめ買いしちゃったので
消費拡大のため 今夜はシチューに決まり♪

ってことで、めずらしく 夜ごパンを焼いたよ。

夕方 焼きあがったから ちょっと写真が暗いんだけど
カンパ挑戦 2回目にしては クープもパッカリ いい感じじゃない?

味は…どうでしょね~。


その 旅行ですが
天気予報は 生憎の雨・雨・雨 TOT

ま、日ごろの行いの悪さには 自覚ありなので
しょうがないのだけどね…。

なので、折りたたみの傘を買ってきました。

庶民の味方 ユニクロです。笑

いつも思うけど ユニクロの店員さんって
すっごく感じいいよね。

本来 接客業というものは どこでも あぁ あるべきだと思うけど
最近 そんなお店なかなかないと思うのは あたしだけかなぁ。


2009-12-8-1.jpg

なぜかラブラブなふたり(*≧m≦*)

はるぴょん
☆ちゃっくさんへ

雨なのーTOT
今年の4月に行ったときも 雨に降られてさ~
ミッキーカッパ 危うく買いそうだったもん。
あそこにいると金銭感覚マヒしちゃうから 危ないよね~笑
なので、今回はマヒする前に
こはちんのだけでもと カッパ買って来たよ!
でも、大きくてさ~
チョキチョキ切って ハンディータイプのシーリングで
シールしてこはちんサイズにリメイクしたよ。
だから、よーく見ると シールがガタガタで
1貧乏くさいの(笑)


☆mijuさんへ

いよいよ今日 出発よ♪
なんて ♪マーク書いてるけど
全く気分が盛り上がってこなくてさぁ。
クリスマスのディズニーは あたし初めてなんだ~。
だから すごい楽しみでわくわくしてたはずなんだけど
この予定を立て頃はまだ暑かったからそうでもなかったけど
だんだん寒くなってくるにつれて テンションダウンしてきちゃって…
だって あたし寒いの嫌いなのよー。 笑
しかも雨でしょ~。
なんて、言ってても 着いたら
はしゃいじゃうんだろうけどさ(*≧m≦*)

mijuさんあんなに長く行ってて
お天気にも恵まれて リロランチのキャンセル取れたり
ほんと良かったよね~!
やっぱ 日ごろの行いかね。笑

幼稚園も今は少子化だからねぇ。
色々特色出していくしかないのかもね。
みれちゃんも いい幼稚園に出会えるといいね♪


☆みるもさんへ

ここへコメントしてくれた人は
みんな 最近TDRに行った人ばかりなのよ~^^
それに、あたしが喰いついてるから
みんなご存知なの(*≧m≦*)

やっぱ11日は雨避けられなそうだね。
10日も雨の予報だったのに 曇りに変わっただけ
ラッキーと思うしかないね。
ありがとね。
なんかいまいち気分が盛り上がらないんだけど
頑張って楽しんでくるね♪
2009.12.10 Thu 06:09 URL [ Edit ]
みるも
みんな何ではるちゃんが何処に行くか
知ってるの?(笑)

やっぱ段々こっちは空模様があやしくなって来たよ
明日は曇りの予報だけど
どうも明後日は降られそうだね(lll-ω-)ズーン
寒いから風邪ひかないように気をつけて
行って来てね。
雨が降りませんように。
2009.12.09 Wed 20:18 URL [ Edit ]
miju
こはなちゃん、すごい悩殺ポーズだね(笑)
ホントラブラブだわ~~。
見てるこっちがいや~ん、ってカンジ。

いよいよ旅行なのね~!
でも雨の予報なのかぁ…。
それは残念だよねぇ。
前々回行った時に雨の日があったよ。
こはなちゃんはもうベビカは要らないのかな?
ベビカをTDRで借りたんだけど、そのレインカバーが高くてビックリしたよ~。
さすがだ、っていう値段よ。
そして自宅のベビカには使えないし(涙)
小雨ぐらいならいいのにね~。
しかしいいなぁ~クリスマスのTDR。
あぁまた行きたい。

で、カンパーニュ美味しそ~~~。
マジ売り物にしか見えない。
はるぴょんパン屋さん行きたい~。

そうそう、幼稚園のこと詳しく教えてくれてありがと~。
今のところ幼稚園のこと研究してないからかもしれないけど、そういう縦割りクラスって聞いたことないなぁ。
でもとっても楽しそうだね。
確かにうちの子にも良さそう(笑)
2009.12.09 Wed 00:53 URL [ Edit ]
雨なのぉ!???
一緒じゃん(笑)。
TDRはもちろん、雨でも楽しかったですが・・
寒さ対策も含め、傘とカッパの併用お奨めです。
meiもかなりおしっこ近くなってましたが
大人もです^-^;。
中では、普通の透明のカッパも500円で売ってたけど
帰りには捨ててもいい、位の気持ちで持って行ってもいいかと思うよ。
ちなみに、ミッキーカッパは2500円。
雰囲気にのまれ、そっちを買っちゃってもいいような気がするけれど・・・
帰ってきて使いようがないよね^▽^;。
2009.12.08 Tue 21:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
