--.--.-- --
2009.12.16 Wed
2009-12-11.jpg

ディズニーランド



2日目。

曇り時々雨の予報だったのに晴天に恵まれた昨日とは一転
朝からしとしと雨。

しかも 夕方に向け どんどん雨は強くなるとの予報で
いまいち 気分が盛り上がぬまま ランドへ。

予定してた キャラクターブレックファーストも
昨日の様子じゃ また泣いちゃうだけかな…と
行くの止めようかと思ってたのだけど

前回のことを良く覚えてる こはちんが
キャラクターブレックファーストにまた行きたいと言うので

キャラと触れ合ったり写真は撮れなくても
遠巻きから眺めるだけで こはなは嬉しいのかもしれないな

と そんな感じで向かったキャラクターブレックファーストで

待ちに待った瞬間が訪れたのですーーーーー!


最初にね、イーヨーが来たんだけどね
なんかイーヨーって ぼーっとしてるじゃない?笑

それが良かったのか 抱っこでなら側に行くことができて
イーヨーがね しっぽを触らせてくれたの。

イーヨーがね、なんかほんとうに優しくて
それできっと あー 大丈夫なんだなって安心したんだろうね

その後は 一変!


みてみて!みて!

2009-12-11-1.jpg

キャラクターブレックファーストでは 全部のキャラと触れ合えることができたし
あ、ティガーにはイヤだ~って言って ティガーがショックを受けてたけど 笑

その後も 雨のおかげか 屋根のある ワールドバザールには
ショーの時間以外はずっと誰かしらいるんじゃないだろうか?
ってくらい いつ行っても キャラたち満載で

ミッキー デージー ドナルド プルート グーフィー
あと 他にもいっぱいのキャラたちと

緊張しながらだけど ちゃーんと触れ合えたのぉ~!

後半なんて キャラを見つけるたびに
『 あのこ さわりたい 』なんて自分から言うくらいになってたよ^m^


あたしは もうとにかく嬉しくて嬉しくて
最初に ハグ写真が取れたのが ラビットだったんだけど

興奮しすぎちゃって ラビットに握手して
何度も何度も 『ありがとー! ラビット ありがとー!ほんとにありがとー! 』
とお礼を言っていて

一緒に行った妹に 相当 笑われたよ。

でも、だって ほんとうに嬉しかったんだもん!

最初のきっかけを作ってくれたイーヨーにも
追いかけてお礼を言いたいくらいだったよ。

さすがにしなかったけどね。 笑

2009-12-11-2.jpg

雨のせいで パレードは小さな小さなパレードだったけど
おかげで すっごく近くでパレードをみれたし

それよりなにより 小さくたって
あんな雨の中 パレードをしてくれる思いが嬉しくて

とっても感動したパレードだったよ。


それから もう1つの感動。

今回の旅行で 一緒に行ったじーじが
こはちんの夢を叶えてくれたよ。


こはちんの夢。

それはお姫様。


2009-12-11-3.jpg


じーじありがとう。

そして ばーばも妹にも ありがと。

雨の中 たくさん連れまわしちゃったけど
一緒に行けたから ほんとうに楽しかった。

ありがとね。

はるぴょん
☆マキさんへ

コメレス遅くてごめんよー。
アリエル爆笑でしょ~。
大人って 本物じゃないって分かっちゃってるから
そんな風に思ってみてないつもりでも
どこかで それを気がつかないふりしてるんだろうけど
子供は全てを信じてるぶん 視点が正直だよね^m^

ちゃっくさんのコメレスにも書いたけど
ビビデ・・・に行ったわけじゃないのよ~。
あたしもいつかビビデ・・・に連れてってあげたいな~と思ってたんだけど
それより先に こはなの姫熱が盛り上がりすぎちゃって
じーじに買ってもらっちゃったの。
いつかビビデ…をしてあげられるときが来たら
ドレスは持ち込みでもいいしね^^
ビビデもドレス持込でヘアメイクだけだったら
そんなにしないでしょ?
って、まぁ、別にドレス買っても 結構なお値段だけどねぇ^^;
これはもう、マザーだのみで!笑


☆tomoさんへ

カメレスごめんなさーいっ。

うちからだって かなりの出費よーTOT
今年は いつもよりたくさん帰省もしたし
すっからかーん。
でも、ほら、物より思い出だからさ!
頑張って頑張って貯金してお金いっぱいあっても
心が空っぽじゃ寂しいしね。
今しかできないこと 今だから価値があることって
いっぱいあると思うしさ。
別に ディズニーである必要はないんだけどね。
tomoさんがさ~ 夏休みだったけ?
ポケモンのスタンプラリーで子供たちと電車に乗って小旅行してたじゃない?
あれ、あたし すっっっごくステキだと思ったのよね~!
子供のときに経験したことって 絶対 タカラモノになると思う。
タカラモノを少しずつ心に増やしながら 心を大きく育っていってほしいよね^^
2009.12.21 Mon 06:58 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

あはは~ 帰りもこのままの勢いだったけど
それは大丈夫だったよ^m^
でも、あれから毎日かかさず着てるよ。
ドレス着たいために いろいろ頑張ってる。
あたしが 条件たくさん出すからさ。笑
プリンセスこはなじゃなくて こはな姫なんだって。
自分で言ってる^^
もっとUPしたいんだけど
最近 全然時間取れなくて全然UPできないよ。
幼稚園に向けて生活リズムを変えようと
朝起きさせてお昼寝もさせないで早く寝るようにしてるから
全然 あたしの自由時間なくて。
早く寝るようになったぶん 夜 色々すればいいんだろうけど
どうしても一緒に寝ちゃうんだよ。
で、最近は寒くて朝お布団から出れないし。
どうしたらいいのでしょう?


☆mijuさんへ

撮れたの♪ごめんね^m^
でも、初日はほんとにガッカリだったんだから。
絶対写真撮るぜ!的な 親の意気込みが
プレッシャーだったんだろうか?笑

そうだ~、mijuさんの記事見て
ワンマンズ ドリーム観にいったんだよ!
すごく 良かった!!
雨でもショーを楽しめるし
ショー自体もとってもステキだったし
勝手にすっごく感謝してるよ~^^

ドレスね、コレが意外にも脱ぐの大丈夫だったよ。
あ、もちろん脱ぎたくないって言うのは言うけど
汚れるよって言うと 諦めるよ。
すっごく大事みたい^m^
みれちゃんはお姫様願望ないの?
絶対 似合うのに♪


☆ちゃっくさんへ

あはは~、母のテンションの方が絶対高いよ。笑
写真を撮れたとはいえ ニコリともしてないからね~
まだ、きっと緊張してるんだよね。
ほんと、母と同じテンションで
『キャー ミッキーいたよ~!』なんて
走り出してくれたら 最高なのにな~。
なんで、ディズニーに行きたいか?って言ったら
子供の喜ぶ顔が見たいからだもんね。

meiちゃんもシンデレラになりたいんだもんね^^
やっぱ、シンデレラだよね~。
あたしもそう思う♪
でもね、最近のこはちんのクチグセは
『 はなちゃんかわいいから~ ピンクがいいの 』
だったから 絶対 オーロラ姫のドレスを選ぶと思ってたんだけど
なぜか 迷わずシンデレラのドレスを選んだんだよね。
いまだに 不思議。
そうそう、これね、ビビデ…に行ったわけじゃなくて
ドレスだけじーじが買ってくれて
雨だったから ホテルに戻ってから着せたんだよ。
だから髪は何もしてないんだ。
だから、ほら、靴もブーツでしょ^m^
2009.12.18 Fri 17:48 URL [ Edit ]
tomo
わぁ~~~♪
こはちん、よかったねえ!
はるぴょんさんもよかったねえ~!!
お姫様もかわいすぎる!!!
これみてうちのひよが
「いきた~い、みっきーちゃんあいた~い!」
「これも食べたーい!おいしそ~~♪」
っていい続けてる。。。
うちからは遠すぎてすんごい出費なんだよなあ~
いつか連れてってあげたいんだけどね^^
はるぴょんさんのおかげで
クリスマスのランドが見れてよかったよ♪
2009.12.18 Fri 09:19 URL [ Edit ]
マキ
こはなちゃん!!よかったね~♪
キャラと接近^^
母も嬉しいですよね( ´艸`)

ビビデバビデブティック??だっけ?
お姫様になれるとこ。
行ってみたい気もするんですが、
マネーが・・・(笑
いつかやらせてあげたいんですけどね~。



そして↓の記事!
アリエル(笑!!!
確かに老けてますよね・・・アリエル。
正直すぎる・・・。
2009.12.17 Thu 23:09 URL [ Edit ]
わあ!
ホントに、私も嬉しい(笑)!!
キャラに対して、母と同じテンションで(!)
喜んでくれるって・・ホント嬉しいよね~。
プリンセスになったんだぁ≧▽≦。
やっぱりシンデレラよねえ。
私ももっと、プリンセスこはな見たいわあ。
髪の毛はしなかったのね?
おろしてるのも、また新鮮でいいね。
meiがこの画像見たら・・またせかされるわ・・・。
2009.12.16 Wed 10:33 URL [ Edit ]
miju
撮れてるじゃんっ!!!
よかったね、本当によかったね!!!!!
我がことのように嬉しい。
やっぱりキャラと一緒の写真が撮れると嬉しいよねぇ~。
いや~ホントによかった。
前回の記事の私のコメントって一体…(笑)
やられたわ。

雨の中でもパレードしてくれたんだね。
ほんのちょっとでもしてくれるのとしてくれないのでは全然違うよね~。
以前行って雨の時はな~んにもなくて、本当に寂しいカンジだったよ。
ワールドバザールは人だらけになってて、スゴかったけどね。
雨の時は確かにあそこにキャラがよく出没するよね。
その時はみれちゃんキャラに近づけなかったから、恩恵にあずかれなかったけど。

それにしてもお姫様素敵~~~。
ホントもっとお姫様姿見たいよ。
ドレス脱ぐ時泣かなかった?
2009.12.16 Wed 09:18 URL [ Edit ]
みるも
わぁ~こはなちゃん良かったね
素敵なプリンセスだわ。
帰りの飛行機はこの格好のまま?(笑)
もっとプリンセスこはなちゃん見たいんですけど。
2009.12.16 Wed 07:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
