--.--.-- --
2009.12.24 Thu
2009-12-24.jpg

Happy Merry Christmas♪



我が家は 一足早い昨日 クリスマス会でした^^

今年のケーキは ポストカードで見かけた
いちごサンタを おもいっきりパクリました。笑

夜は チキンを買ってきて
子供の頃を思い出す 懐かしのかにグラタンなんてのも買ってみて
みんなで こはなの大好きなエビフライ作って
こはなも今日だけはジュースで乾杯して…

ニコニコ楽しそうな こはなをみれて嬉しかったな♪


サンタさんも 昨夜 来てくれて
今朝 ツリーの下のプレゼントに気がついた こはちん。

喜ぶかと思ったら
サンタさんに会いたかった…と泣き出してしまいました。

でも、開封後はニコニコで
今日は朝からずーっと サンタさんにもらったおもちゃで遊んでいます^^


みんなのところにサンタさんが来てくれるのは今夜かな?

ステキなクリスマスの1日を♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
3歳3ヵ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
