--.--.-- --
2010.01.08 Fri
2010-01-08.jpg

あけましておめでとうです。



2010年。

出だしは好調ですか?

あたしは クリスマス後にひいた風邪をこじらせ
ダウンしちゃってました。

暮れまではギリギリなんとか大丈夫で
大掃除も無事に終わって 今年は お節もちょこちょこ作ったりしたのだけど

年明けてからは最悪。

去年の春に 気管支炎をやったときと同じ感じで
とにかく咳が酷くて酷くて 夜は眠れないし 上半身筋肉痛だし
咳疲れでヨレヨレ…。

ここ数日で やっと夜眠れるようになったけど
相変わらず 咳は続いていて かなりしつこいよ。

ゲホゲホ ゲホゲホやってる母の横で
元気に遊ぶ娘っこが救いでもあり 不思議でもあり。笑

フツー 染るよね?


暮れも正月も おやびんが仕事の我が家は
帰省もしないし親戚めぐりもないし

毎年 あんまりお正月を感じないんだけど

今年は風邪で まったく外出できなかったし
我が家は こはながDVDをたまにみる程度で
オンタイムのテレビを全くと言っていい程みないので

お正月を ちびーっとも感じることなく終わっちゃいました…。

健康は大事だね。


2010-01-08-1.jpg

今年も 家族みんな 仲良く楽しく そして元気に!過ごせますように♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

あけおめ~♪
こちらこそ 今年もよろしくね~。
体調はやっともどってきたよ。
咳もやっとおさまったしね。
でも、まだ のどに違和感が残ってるけどねぇ。
ほんと しつこい風邪にやられちゃったわ。
元気じゃないと 育児とツライよねぇ。
今回は サンタさんのクリスマスプレゼントに
かなり助けられたよ。

絵は こはちんが一人で勝手に書いてるよ。
てか、最近 書いてるところを見られるのいやがるんだよねぇ。
書きあげたのをじゃじゃーんって見せたいらしくて^m^
たださ~ こはちんかなりタッチが弱くて
今も結構飾ってるんだけど ぜんぜん映えないのよ。
みれちゃんのアンパンマンとメロンパンナちゃんも
上手だったね~^^
子供の絵って 子供にしか描けない絵だから
貴重だよね。


☆村長さんへ

おけましておめでと。
今年も仲良くしてね^^
心配ありがとねー。
なんとか元気になってきたよ。
普通 そうやってぐるぐる感染しちゃいそうだよねぇ。
我が家では こはなが一番元気かも^^;
そして あたしは年々 風邪を引きやすく
そして治り難くなってる気がするよ。
歳ってことかねぇ。
あー やだやだ。
2010.01.13 Wed 08:51 URL [ Edit ]
村長さん
あけましておめでとう。
今年もどうぞ、よろしくね。

はるぴょんさんが体調不良で苦しんでいたんだね。
その後、体調はどうですか?
こはなちゃんにうつらなくてよかったね。
うちは誰かが風邪を引くと、子供たちと私でグルグル感染してるから・・・

お大事にしてね!!
2010.01.10 Sun 21:24 URL [ Edit ]
miju
あけおめです~。
体調どう?
長いこと更新がなかったから、もしかしたら…と思っていたんだよね。
子供が病気でもツライけど、自分がしんどい時はもっとツライよね~。
しんどくてもやらなきゃいけないことはあるしね。
無理しないように、ぼちぼちやってね。

この絵は全部こはなちゃん1人で描いてるの?
上手だよねぇ~~~。
すっごいほのぼのする絵だわ。
額に入れて飾っておけるね。

今年もよろしくね~。
ホントにお大事に。
2010.01.08 Fri 22:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
