--.--.-- --
2006.12.02 Sat
今日は おやびん お泊り出張。

産後初の プチ母子家庭だよ。

どきどき。

2006.12.02.jpg

はるぴょん
そ~、明後日で3ヶ月だよ~。
早いなぁ。
こはなはすくすく順調だよ♪
日々かわいくなっちゃってます(笑)
2006.12.02 Sat 21:35 URL [ Edit ]
はるぴょん
どうだろ~、分かってなさそ(笑)
でも、帰ってくると
なんだかビックリしたような表情するよ。
あ、いた!みたいな(笑)
2006.12.02 Sat 21:34 URL [ Edit ]
はるぴょん
かわいいっしょ~、ブレブレだけど(笑)
明日帰ってくるんだけど、お土産なんてないよ~。
だって、車で30分の距離だもん(*≧m≦*)
温泉ホテルで昼間研修で、夜は懇親会なんだって。
いいよね~。
2006.12.02 Sat 21:33 URL [ Edit ]
柚莉(ゅり)
こはなチャン、いつもちゃんとカメラ目線ですね(^^)(笑)

もう少しでこはなチャンも3ヶ月ですね。
順調に成長してますか??(*^^*)
2006.12.02 Sat 20:53 URL [ Edit ]
まりぃ
下記事のおしゃべりこはなちゃん、超かわぃぃ~♪
ニッコリしてほほえましいよぉ(人´∀`)
おやびんのいない母子家庭は乗り切れそうですかぁ?
こはなちゃん、赤ちゃんだけど、「パパが消えた」って分かるのかな??
2006.12.02 Sat 19:29 URL [ Edit ]
みるも
あーーーーーかわいいーーーぃ
ホントかわいいなぁ~
もうかわいいしか言えないよ。

おやびんいつ帰って来るの?
寂しいけどおみやげがきっとあるよ
楽しみに待ってて。
2006.12.02 Sat 18:11 URL [ Edit ]
はるぴょん
村長さんちも!?
年末だもんね~。
今月はうちも飲み会も多いみたいでやんなっちゃう。
2006.12.02 Sat 17:57 URL [ Edit ]
村長さん
あー、一緒。
うちの旦那さんも会社の忘年会の旅行に行っちゃってるよ。
私は何度目かのプチ母子家庭(´∀`)
でも、ちょっぴり不安で慣れないねぇ。
2006.12.02 Sat 16:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
