--.--.-- --
2010.01.23 Sat
2010-01-21-2.jpg

モラタメ当選



LIONのペット用品。

今回は モニターさん。

なので リポートにちょっとお付き合いください^^


お掃除シートは 厚手で大きいのにビックリ!

今は おパンツ生活のまろだけど
おパンツがずれてちゃってたり 替えるのを忘れてパンパンだったり
時々 ポツポツもらしやうことがあるから
そんな時に パっと出してパパっと拭けるから とっても便利よ。


それと 臭いを防ぐきれいのミスト。

トイレシートやハウスにシュシュっとしとくだけで
臭いが防げるらしい。

うちでは トイレシートを溜めるゴミ箱にシュシュっと!
ごみ日までの数日とは言え ゴミ箱に溜めておくと
結構 臭いってキツクなるのよ…これが。

それが 軽減できるなら ありがたいっ。


あともう一つは お掃除スプレー。

これを掃除機をかける前に シュシュっとすると
絨毯なんかの布製品についた抜け毛がとれやすくなるって物らしく
ダニとかも取れるんだって。

うちにはラグや絨毯がないけど
まろぜん用の毛布についた毛を お洗濯前にコロコロでとるのが結構大変なの…。

コロコロ大量消費だしさぁ。

みんなどうしてるんだろね?

このスプレーで 抜け毛のお掃除が楽になって
コロコロ消費も減るなら 大助かり。

ってことで 今回一番の期待の品。


来月には 使ってみてどうだった?ってのをリポートしなくちゃなので
また お付き合いくださいな^^

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
まろぜん    Top↑
Template by まるぼろらいと
