--.--.-- --
2010.02.05 Fri
2010-02-05.jpg

キーン



そんな音が聞こえてきそうじゃない?


今日は今年一番の冷え込み。

近くの町では 今朝 マイナス30℃を下回ったって!
我が家のある街も 今日は 午前中は最高気温でもマイナス14℃。

そんな日に限って 月イチのお仕事日なのです あたし^^;


あたしのお仕事 衛生管理がとても厳しい職場で
仕事に入る前後 シャワーを浴びなくちゃいけなくて

でも、髪の毛なんて ゆっくり乾かしてる時間はないから
シャワー後は 濡れた髪のまま 屋外に出て 仕事場を移動することになって

そうすると 冬場は髪が凍るの。
バリっと。

今日は 多分 屋外に出た途端 凍るよね。
マイナス14℃だもんね…^^;


あー、しかし お仕事ですもんね。
頑張らねば!

こんな寒い中でも 毎日毎日 お仕事頑張ってる人が
たくさんいるんだもんね。

おやびんもそうだしね。

よし!
頑張って髪 凍らせてきまっす^^

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
