--.--.-- --
2010.02.23 Tue
2010-02-19.jpg

チョコ蒸しパン



誕生日=ケーキが食べられる日

と思ってる こはちんが
ぜんくんのお誕生日に ケーキ!ケーキ!と言い出したんだけど

まだ体調万全じゃないし…めんどうだし…
と言うことで 作った蒸しパン。

ケーキじゃないし(笑)


これ、おうちにある材料で あっという間にできちゃうし
ノンオイルでヘルシーだし
もっちもちで美味しかったよ~♪

子供のおやつにいいですよ^^


あ、ちなみに ぜんくんのお誕生日ケーキとは言っても
チョコ入りなので 当然 ぜんくんはもらえず

こはながローソクを消し
もりもり食べてました。

まるで 自分の誕生日かのように。笑

はるぴょん
☆ariさんへ

わー!まだ何か挑戦されるんですかぁ!?
すごいなぁ~。
あたしは ぼんやり生きてるな…。

ケーキ大好きなんですよねぇ。
遠くのばーばやおばの誕生日にまで
ケーキを食べたがるから 困っちゃいます(苦笑)
2010.02.25 Thu 08:28 URL [ Edit ]
ari
こんにちは♪

うわ~、お祝いの言葉ありがとうございます(^。^ゞ
まぐれの軌跡・・・もう一つ軌跡を起こすためにがんばります

この蒸しパン美味しそうですね
誕生日のケーキって本人じゃなくても食べられるから
思い切り期待しちゃうんですよね
うちの娘も誰の誕生日でも嬉しそうですから
ぜんくんの代行で、美味しく食べたこはなちゃんが目に浮かびます(笑)
2010.02.23 Tue 16:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
