--.--.-- --
2010.03.15 Mon
2010-03-15.jpg

お久しぶりです ^^;

すっかり サボり癖がついちゃいまして…。


サボってる間に また1つ歳をとってしまいました。


誕生日の朝 起きてきた こはちんが おはようの挨拶より先に
『 Happy Birthday. おめでとー。 』と 言ってくれました。

おやびんの仕込みは無しだそう。

次の日の夜 一緒にお風呂に入ってる時には
Happy Birthday to you~♪と お歌も歌ってくれました。

大切なお友達から ステキなストールを プレゼントしてもらいました。
あたしより先に こはなが着用。笑


歳を取るのも いいもんだね^^

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆けえこさん

ありがとう^^

男の子はパワフルだよね!
こはちんは 女の子の中でもおとなしいほうだから
そのこはちんを見慣れてるあたしは
幼稚園で男の子たちの遊びを見るたびに
圧倒されるよ~。
男の子のママは体力勝負だよね^m^

ね~ アメンバー登録って
アメバーのIDがないとできないの?
あたしアメバーのIDもってないんだよね。
登録しなくても限定記事以外なら見れるのかな?


☆ariさんへ

ありがとうございます♪
ariさんも3月産まれでしたか~。
そうなんです。
もうすぐ入園式。あとわずかです。
幼稚園に1人で通うこと自体は大丈夫そうだけど
それでも 心配は尽きないですね。
そう思うと あたしもariさんも早産まれ。
3歳になったばかりの子を
幼稚園に通わせた両親は きっともっともっと心配だったんだろうなぁ…とそんな風に思ったりもします。
どんな一年になるんでしょうねぇ。
大変なことも増えると思うけど
楽しく過ごせるように 頑張りたいです^^


☆みるもさんへ

いろいろマジあんがと。
あの白くて丸い物体は モツでーす。
モツの種類は モツだけでも色々頼んだから
定かじゃないけどね。
馬かったよ。
でも、みるもさん、モツだめそ~
当たった?^m^
2010.03.18 Thu 17:33 URL [ Edit ]
みるも
わぁ~はるちゃんお誕生日だったの???(笑)
Happy Birthday

あたし歳はとりたくないけど
でもこはなちゃんに『Happy Birthday. おめでとー』
なんて言われたら『歳を取るのも いいもんだね』
なんて思えちゃうかも。
それだけでプレゼントもなにもいらないわ。

話は変わりますが
あの焼き肉の写真の手前にある
デカイ丸いのはなんですか?
それも肉?
2010.03.15 Mon 20:19 URL [ Edit ]
ari
こんばんは
はるぴょんさん、お誕生日おめでとうございます♪
私も3月生まれなんですよ 一緒です
目覚めて最初の「ハッピーバースデー」いいですね
こはなちゃん、ストール似合う~
口をキュッと閉じてすましているのかな?
また一年、素敵な年になりますように
来月は入園式ですね♪
2010.03.15 Mon 19:26 URL [ Edit ]
けえこ
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

わ~いいねえ(*^_^*)
こはなちゃんステキ♪
おはようより先におめでとうなんて感動だね!
やっぱり女の子はかわいいなあ(^o^)
って今日もパワー全開男子に頭突きや平手打ちを
ガンガンやられて疲労困憊のアタシだから
今日もさらに癒しをもらいました~


いつものぞき見ばかりのアタシなので
アタシの居所も明らかにしておきますね。
(めっちゃ気まぐれな更新ですが・・・)
2010.03.15 Mon 17:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
