--.--.-- --
2010.04.11 Sun
2010-04-11.jpg

こはなが折ったチューリップが満開 ^^

お庭にもたくさんチューリップの芽が顔を出しはじめ
北海道も ずいぶん春らしくなってきたよ。

入園後 初めてのお休みの昨日は
おやびんも偶然お休みで

久しぶりに バルコニーでシャボン玉をして
みんなでお散歩して
お庭のブルーベーリーの冬囲いを解いて。

午後には お友達の新居にお邪魔して。


つい先日まで こはながソバにいるのが当たり前で
平日も休日も関係なくて いつもが同じ毎日だったけど

なんだか休日が特別に思えて
ついついちょっと無理させちゃったのかな。

こはちん 夕方から熱発。

今朝も まだ寝ている こはなの体を触ったら
まだ熱かった。

疲れてるはずだから 週末はゆっくり過ごさせてあげてくださいって
幼稚園の先生にも言われてたのにね…。

今日一日のんびりして
月曜日には また元気に登園できますように。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳7ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

うん。
熱ちゃんと下がって 元気に登園してったよ^^
2010.04.13 Tue 06:06 URL [ Edit ]
みるも
どうした?熱下がって幼稚園にいけたのかなぁ?
2010.04.12 Mon 18:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
