--.--.-- --
2010.04.17 Sat
2010-04-17.jpg

ちょこワッフル



先日は たくさんのお祝いコメントをありがとう^^

みんなに幸せな気持ちにいっぱいしてもらって
なんだか 今は 赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみに♪

ほんとにありがと。



写真は 少し前に こはなと一緒に作った ちょこワッフル。

お砂糖を極力減らして
その代わりに中にいっぱいチョコチップを包んで焼いてみたの。

美味しかったよ~♪

今日は土曜日。

こはなと何しようかな?
また 一緒に何か作ろうかな?

そんな風に思っていたのに 朝から38℃越えの熱発。
お昼前には39.4℃に…。

先週も週末に 熱が出たのよね。
やっぱり疲れが溜まるのかな。

はやく元気になりますように。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳7ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
