--.--.-- --
2010.04.20 Tue
2010-4-19.jpg

モラタメ当選



いつも使ってる 瀬戸のほんじお。

国産原料100%!

こはなが産まれてから
国産・無添加って言葉に弱いの。

精製塩や精製された白いお砂糖も使わなくなったし
油も基本オリーブオイル。

結構 気を使ってるでしょ~。


でも、ジャンキーフードも大好きなのよ。

こはなが 大人と同じものを食べるようになってからは
こはなには食べさせたくなくて
ファーストフード系には よっぽどのことがないと行かなくなっちゃたけど

妊娠してから やたらとジャンキー食が食べたくてしょうがないのぉー。

あと、あんこ。


食べたいなぁ。食べたいなぁ。

でも、お腹の赤ちゃんにも良くはないよね。

でもでもでも、食べたいのー。

とめられないのー。


たまにならいいですか?

って、誰に聞いてんの?笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆ハルナmamaさんへ

あんこ苦手~?
おいしいのにぃ。笑
ポテチ あたし今食べたい!
妊娠するまでは ポテチを買うことなんて
ゼロに等しかったのに
結構 最近 買っちゃってるの^^;
やばいねぇ。

妊婦検診どうだったかな?
そろそろ 週イチ?
あたしは 今 月イチだから
なんかつまんないよ。

お弁当?
あたしのは絶対 参考にならないって~。
月イチくらいがいいよねぇ。
楽しめそう。
うちなんて毎日よ。
ほんとどうしよ?
毎日 同じでもいいかな…なんて
始まる前から思っちゃってるよ、あたし。
2010.04.23 Fri 06:42 URL [ Edit ]
ハルナmama
わかるわかる、あたしははるなのときはポテチだったよ。
2人目はコレ!てのはないきがするけど。

あんこならいいんじゃない?洋菓子より和菓子の方がよさそう。
って、あたしあんこニガテさんだからわかんないけど。

うちは明日妊婦健診。

またお弁当もUPして参考にさせてね。
うちは月1の予定らしいよ、ありがたや。
2010.04.21 Wed 23:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
