--.--.-- --
2010.04.25 Sun
2010-04-21.jpg

ストローネックレス



幼稚園で作ったんだって^^


ところで


今日は 結婚記念日でした。

そう、またすっかり忘れていますた あたし。

朝 おやびんに言われるまで
結婚記念日の『け』の字も 頭になかったよ。

おやびんは わざわざ今日 休みを取ってくれていたらしいのだけど
元々 おやびんは仕事柄 休日が不規則で
決まった曜日が休みってわけじゃないので
そんなことも気がつかず…。

あはは~。

って、去年も同じように笑ってごまかした気が^^;


おいしいランチを食べて 図書館行って。笑
これから みんなでケーキを食べるよ♪


おやびん いつもありがとう。

おやびんと結婚できて良かったなって思うことはあっても
おやびんと結婚しなきゃよかったって思ったことは この6年間 ただの一度もないよ。

きっとこれからもそうだと思う。


記念日だからって 特別なことは いらない。
むず痒くって苦手だし。

あたしは たぶん来年も再来年も 結婚記念日忘れちゃってるから 笑
おやびんはずっとずーっと覚えててくれて

『 今日 結婚記念日だよね。』
『 あー!ほんとだ。全然 気がついてなかったよぉー。』

って そんな会話が 毎年毎年できたら それだけで最高に幸せ^^


なんて

すっごい勝手よね~ あたし。笑

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ひとりごと    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

ありがと♪
ほんとだディズニー行ってる^m^
でも、これは北海道に帰ってきてからUPしてるから
結婚記念日当日に ディズニーに行ってたわけじゃなけどね。
ほんと、改めてこうやって見ると表情とか幼いよね。
毎日 実物を目の前にしてると
そんなに変わらないような気がしてたんだけどね。
あたしも 来年の今頃はどうしてるんだろ。
また バタバタ慌しい日々に逆戻りしてるよね、きっと。
そのバタバタを楽しんでるだろうか?
イライラしてないことを願うよ。

mijuさんも思ったことない?
ほんと幸せなことだよね。
家の場合は ひとえに おやびんの忍耐のおかげだと思うけど(笑)


☆村長さんへ

あはは~。
結局、記念日をどっちにするかまとまらず
同じ日にしたってこと?
おもしろーい!^m^
うちは 入籍後 一年以上たってから結婚式したんだけど
結婚式した日っていつだったかな?
7月だったことしか覚えてないや あたし。爆
おやびんは きっと覚えてるだろうな。
あたしも いけない妻よね。笑


☆みるもさんへ

ね~、山あり谷あり6年ですよ。
早いねぇ。
あの頃は 若かった。笑

そうだ~!
また(笑)ディズニー行ったんだね。
いいなぁ。
今度は寒くなかった?
そっちのほうも 寒い日多いんでしょ?
もっと いっぱいディズニー話聞きたかったなぁ。
なんで、消えちゃったんだろね。
みるもさん、結構 以前から記事が消えたってこと多いよね。
うちも 最近 記事書いてる途中にExplorerに問題が生じたとかって出て 記事が消えちゃうことがしょっちゅうあるんだよ。
しょっちゅうあるのに 起こるのは 必ず記事を書いてる時なの。
かなりショックだよね。


☆ariさんへ

仲良し…なのかな?
ケンカやすれ違い、もうダメなのかな…なんて思ったことは いっぱいあるんですよ。笑
たぶん おやびんが相当 頑張って合わせてくれてるんだと思います。

ariさん 『結婚しなきゃ良かった!』って思ったことあるんですか!?
意外です。
旦那さんのことは あまり記事に出てこないけど
ariさんから伝わってくる雰囲気というか暖かさというか そういうのからイメージできなくて ちょっとビックリでした~。
でも、夫婦のカタチはいろいろですものね^^
何が良くて何が悪いってわけでもないだろうし。

あたしの場合は ariさんと逆なのかな?
夫婦だけど 未来のことはどうなるかなんて分らない。
もしかしたら 別々の道をなんてこともあるかもしれない。
でも、もし万が一そうなったとしても
あたしは 結婚しなければ良かったとは絶対に思わないと思うんです。
今 もらってる幸せは これから先何があったとしても
消えるわけじゃないですもんね。

あ、ずっと 一緒にはいたいと思ってますよ。
万が一の話です^m^
2010.04.27 Tue 16:51 URL [ Edit ]
ari
こんにちは
結婚記念日おめでとうございます♪
おやびんさんと、はるぴょんさんの良い関係
なんかほのぼのしますね
とっても仲が良い二人なんですね~

我が家は忘れます毎年、何もなく過ぎることも・・・(汗)
「結婚しなきゃよかった」これも何度も思ってます(;^_^A
きっとこれからも思うだろうなぁ・・・(笑)
でも、そんなことを言いながらもこの先も過ぎて行くんだろうなぁって、
それが夫婦なんだろうなぁって最近思います(^-^)
2010.04.27 Tue 10:37 URL [ Edit ]
みるも
結婚記念日おめでとう。
あれからもう6年?早いね。

あたしの結婚記念日は群馬県民の日だから
イヤでも忘れられないわ
あたしなんて今までに『結婚しなきゃよかった』って
何度思ったことか(笑)
おやびんは素敵な旦那さまだものねぇ~
これからも仲良くお幸せに。
2010.04.27 Tue 08:42 URL [ Edit ]
村長さん
結婚記念日、おめでとう。
おやびんさんが覚えていてくれるのって素敵だよね。
『結婚しなきゃよかった』って思ったことがないなんて、すごいと思うよ。
私は・・・・いけない妻です。。


わが家は入籍と結婚式の日、どちらを記念日にするかで話し合って、結婚式の後、ヘロヘロに疲れているのに夜中にジャージ姿で役所に婚姻届を提出したよ。
2010.04.26 Mon 10:24 URL [ Edit ]
miju
結婚記念日おめでとう♪
そういえば同じ年に結婚したんだなぁ、と思い出して、懐かしく昨年のはるぴょんさんの4月のブログを見てみたら…。
ディズニー行ってたね!
ものすんごいブルーなこはなちゃんの顔があまりに懐かしくて、1人微笑んでしまったわ。
なんだか1年前とは思えないぐらい幼いカンジがする。
このぐらいの子供って1年ですごい成長するからだろうか。
あー、来年の今頃、私は一体どんな生活をしてるんだろう…(話飛んでる?)

「結婚しなきゃよかった」と思ったことがないっていうのは、すっごく幸せなことだよね~。
私も思ったことないから、ホント幸せ者なんだろうね。
お互い幸せ者同士、これからもよろしく(笑)
2010.04.26 Mon 00:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
