--.--.-- --
2010.05.11 Tue
2010-05-10.jpg

おめでと^^



昨日は おやびんの お誕生日でした。

たいしたことはできないけど
みんなで一緒にお祝いできることが 嬉しいよね。

おやびんも そう思ってくれてたらいいな。



お誕生日ケーキは こはちんが一生懸命 飾りつけしてくれたよ^^

メインメニューは カレー&ナン。

2010-05-10-1.jpg

お誕生日のメインがカレーなの!?って感じだけど

こはちんが 母の日のカレーのCMをみて
型抜きナンを作りたがってたから こはちんと一緒に作ったら
こはちんも喜ぶし おやびんも嬉しいかな?って思って。

そしたら このナンが想像以上に美味しくて!

手作りの焼き立てナンってこんなに美味しいのね~。

材料をぜーんぶHBに入れて 発酵までHBにしてもらって
あとはフライパンで焼くだけで ちょー簡単だし。

HB持ってる人は 是非作ってみて~ おススメ♪

レシピはこちら→



おやびん おめでとう。

そして いつも ありがとう。

幸せな一年になりますように。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
お菓子・パン    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆かずまママさんへ

おやびんに代わって
ありがとう^^

かずまママさん、何をおっしゃる!
尊敬してるのは こっちよ~。
あたしなんて こういう時だけ。
てか、こういう時すら たいしたもの作れないんだよ。
その上、いつもは申し訳ないくらいの手抜きの嵐…。
毎日 あんなに素晴らしいご飯を作ってる かずまママさん
旦那様を大事に思うからこそでしょ~。
ほんと、すごいと思うよ。

かずまママさんの旦那様 うちにちょっと遊びに着たら
絶対 奥さんが かずまママさんで良かった~って思うと思うなぁ。
ちょっと、遊びに来させる?笑
2010.05.12 Wed 10:50 URL [ Edit ]
かずまママ
おやびんさん、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日だね。
誕生日だからって特別派手にしなくても、みんな揃って普通にお祝いできることが一番幸せなような気がします。

はるぴょんさんはいつも旦那さんのことを大切に思っているから尊敬するよ。
私ももうちっとは大切にしなきゃなー。

きっと素敵な一年になるでしょう♪
2010.05.11 Tue 22:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
