--.--.-- --
2010.05.13 Thu
2010-05-12.jpg

自家製酵母  ごま山食(はるゆたか)



こはちんが 幼稚園に通うようになって
朝の時間が 1時間早まった 我が家では

朝 焼きたてのパンを食べるには
4時起きでも ぎりぎりです。

この日は ちょうど朝7時に焼きあがって
焼きたてパンって言ったて さすがに焼きたては食べれないし
荒熱が取れるのを待ったら7時半近く。

食事に 一時間近くかかる こはちんが
食べ終わるのが8時半。

それから 着替えして 歯磨きして 顔洗って 髪結ってと
早く!早く!と もうドタバタ。

9時の登園ギリギリでアウト?って感じでした^^;


昼間焼いて 次の日に食べてもいいんだけど
でも、せっかく家で焼いてるなら
焼きたてを食べたいよねぇ。

こはなが幼稚園に通うようになったら
いっぱい パン焼いて
たまに そのパンでサンドウィッチ弁当なんて持たせちゃったりして~♪
なんて思ってたけど なかなか 難しい。

もっと早く起きるしかないのかなぁ…。

ムリー。

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
