--.--.-- --
2010.05.16 Sun
2010-05-14_20100516060445.jpg

お外ランチ



こはちんはお休みだけど おやびんはお仕事の
残念な週末の昨日。

このところ ずーっと低温が続いていたんだけど
やっとやっとの春らしい いいお天気に♪

やっぱり 青空は気持ちいいね~^^

おやびんがお休みなら
お弁当もって みんなでピクニックに行きたい位だけど
2人でじゃ ちょっと寂しいし
お友達誘うには 急すぎるし…ってことで

バルコニーでお外ランチしてみたよ。

娘っこ、『 なんか 楽しいぃ~! 』と 空に叫んでおりました^m^


昨日は他にも シャボン玉したり
近くのお店に 三輪車でお買い物に行ったり(兼ぜんくんの散歩)
一緒に 晩御飯のコロッケ作ったり…

天気がいいと それだけで
色んなことの楽しさUPしちゃうよね。

今日も いい天気!

何するかな~♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
3歳8ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

いつものランチを お外で食べるだけで
全然違うよね。
こはなが楽しんでくれたのが 何より。
おやびんは土日休みの仕事じゃないから
こはちんと なかなか休みが合わなくて残念だけど
こんなことくらいならね^^
こはなとゆっくり向き合えるのも
残りわずかだから、大切にしなきゃだよね。
みるもさんは 何もしたくない病かぁ。
そういう時ってあるよねぇ。
気分のスイッチが切り替わる何かがあればいいんだけど
ま、そういう時は割り切って のんびりダラダラするのが一番よ。


☆村長さんへ

ステキなママ?
もっと言って~!笑

バルコニーでお外ランチって
あたしも憧れてた~。
いいよね♪
でも、実際は お外でのんびりランチするのって
なかなか 機会なくてね。
日陰がないから 天気が良すぎても熱いし
ちょっと天気悪いと 風が冷たかったり
お外ランチに丁度いい 柔らかい日差しで風もなく暖かい日って なかなかないのよねぇ…。
今年は バルコニーに日陰を作る方法を模索中だよ。
2010.05.19 Wed 11:02 URL [ Edit ]
村長さん
ステキな休日だね。
お外ランチって憧れ。
こんなバルコニーがほしいよ。

すごくうれしそうなこはなちゃんの顔、とてもいいよね。
ステキなママだよー!
2010.05.17 Mon 11:34 URL [ Edit ]
みるも
こんな素敵な休日を過ごせていいなぁ~
おやびんがいればもっと良かったけどね。
あたしは最近何もしたくない病
どうすりゃ治るんだか・・・
はるちゃん見習わないとね。
2010.05.17 Mon 10:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
