--.--.-- --
2010.05.28 Fri
2010-05-27.jpg

バナナとくるみのパウンドケーキ



こはちんの 熟れ熟れバナナを一本拝借。

最近は 『 2個あるから~1個食べたら1個になるよ。』
『 そして また食べたら なくなっちゃうよー!うきゃきゃ~♪』と
数にとっても興味があるようで

こっそり一本拝借したのだけど
しっかりとバレました。

でも、そのバナナでケーキを焼いたことは隠し通し
こはちんが幼稚園に行ってる隙に
お休みのおやびんと 2人でペロリ完食。

ひどい。
して、やばい。

最近は 毎日のように何か焼いては
確実に消費する日々。

怖くて しばらく体重計に乗っていません…。

そんな あたしですが 来週は妊婦検診です。ひぃー

はるぴょん
☆みるもさんえ

いやいや、着実に増量してますから^^;

でも、うち おやびんも甘いもの大好きだからさ~
何か作ったら 大抵2/3以上は おやびんが食べちゃうのよ。
だから、おやびんのほうが 増量はなはだしくて
大変なことになってるらしい。

作る側としては 嬉しいし助かるんだけど
ちょっと さすがにやばいよね。
自由時間にタイムリミットがあると思うと
ついつい あれもこれも…となっちゃうけど
もう少し セーブして作らないと
生まれることには とんでもないデブ夫婦になってそうだよ。苦笑
2010.05.30 Sun 06:22 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃん元気になったみたいでよかったね。
バナナとくるみのパウンドケーキ食べたい!
いいなぁ~
本当にこんなに甘いもの食べてるのに
太らないってちょ~~~不思議?????
ちゃんと夕ご飯とか食べてるの?????
水を飲んでも太るあたしはどうすりゃいいの?
はるちんの体系羨ましいわ。
2010.05.28 Fri 08:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
