--.--.-- --
2010.06.06 Sun
2010-06-05_20100606055612.jpg

こはちん ムチムチだわ^m^



昨日は とっても いいお天気だったので
ぜんくん連れて 芝桜がキレイな公園に行ってきたよ。

お弁当食べて 遊具で遊んで
小さなゴーカートに乗って 水遊びして シャボン玉して

散々 遊んで ふと看板を見ると 『 園内ペット禁止 』 の文字!

知らなかったとは言え
傍から見れば 立派に迷惑ファミリー。

すごすごと帰って参りました…スンマセン^^;



そして今日。

日曜日だけど こはちんは幼稚園。
参観の日なの。

でも、あたしは行けましぇーん。泣

1家庭1名だけの参加で お父さんが出席できる家庭はお父さんが優先なので
その場合 お母さんは出席できないのです…。

お父さんが来られない家庭もあるだろうから そうは言わないけど
実施 父親参観ってこと。

まだ、母親参観日だってないのにだよぉ。
おとーズルイっ!

こはちんの幼稚園は お母さんは役員やら係りやらで
何かと園に出向く機会の多い園だから
それはつまり 子供の園での様子を 垣間見れる機会も多いということでもあるので
お父さんが来れる家庭は 是非 お父さんがってことみたいなのだけど

それにしたって、お母さんだって行きたいわよ~TOT


その間 あたしは まろと病院ですよ…イジイジ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳9ヶ月    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
