--.--.-- --
2010.06.14 Mon
2010-06-14.jpg

キラキラBAG



昨日は 暑かったぁー。

今年初の真夏日だったんじゃないでしょうか?

こはちんと水遊びして お外でカキ氷食べて
北海道の短い 夏をちょっと満喫♪

夕方には バテてへろへろでしたけどね。

最近 体力 落ちまくってて
ぜんくんとの短い散歩でも 後半 息があがっちゃうくらいで…。

こんなんで お産を乗りきれるのか心配です ^^;


2010-06-14-1.jpg


そうそう、写真は こはちんが待ちに待った お土産です^^

といっても このキラキラBAG そのものではなく
お土産はコレ→ワミー(キラキラキュート2) ラメ入り 120ピース

骨のような形の やわらかいパーツを繋いでいくと
色々なものが作れちゃう 知育系(?)のおもちゃ。

こういう ひらめきとか想像力とかを育てるような おもちゃっていいですよね。
家族みんなで楽しめるところも魅力だし^^

このBAGは おやびんとあたしの合作。

そして こっちは おやびん作のサンダル。

あ、もちろん付属の作り方本と にらめっこしながらです^m^


2010-06-14-2.jpg


もちろん ただ単純に繋ぎ合わせていくだけでも楽しくて

こはちんは 思うままに繋いでは
ブレスレットできたよ~!って言ってみたり
お皿だよ~!って言ってみたり。

目的を持って作るのは まだ難しいけど
できたものから 想像して 楽しんでるよ♪

テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児
3歳9ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

え~朝?
4時位かなだいたい。
今日は ちょっと遅くて4時半だったけど。
ばーちゃんでしょ^m^

昼寝したいよ~。
でも、一番眠くなる時間に
こはなが帰ってきちゃうからさぁ
なかなか昼寝なんてできないよ。
こはなが幼稚園に行くようになったら
あたし何をしてたらいんだろ?
ヒマもてあましちゃうだろうな~って思ってたけど
こはなのいない今のうちに!って感じで
なんか 毎日 なんやかんやあって
結局 のんびりなんてできないの。
時間の使い方が下手なんだろうねぇ。
1日 うだーっと何もせずダラダラ過ごしてみたいよ。
2010.06.15 Tue 13:35 URL [ Edit ]
みるも
はるちゃん起きるのはやぁ~
何時に起きてるの???

これ面白いね
ドレスまで作れちゃうんだぁ~
こはなちゃんの作品いろいろ出来たら見せてね。

はるちゃん大丈夫?
たまにはゆっくり休んだ方がいいよ
沢山食べてお産まで体力つけなきゃね。
昼寝が1番だよ。
2010.06.14 Mon 07:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
