--.--.-- --
2010.06.15 Tue
2010-06-15.jpg

コーヒーシフォン



どーしても、納得するシフォンを作れるようになりたくて
また 最近 ちょこちょこ焼いています。

が、できは相変わらずでして
憎き 焼き縮みシフォン増産中。泣

でもね、でも

以前 同じように焼き縮み地獄でもがいてたときと
何かが 違う。

それが 何かは 分からないのだけど…
でも、違う気がするの。


地獄に差し込む 一筋の光?

脱せる!?

脱したいっ!

うぅーー 焼きたいっ!!


ってことで、今週末から帰省予定の我が家は
現在 買い物自粛&冷蔵庫内消費強化週間だったのですが

我慢できず 卵 買ってきちゃった~。むひひ

Template by まるぼろらいと
