--.--.-- --
2010.06.27 Sun
2010-06-26-1.jpg

プール開き



昨日は 暑くて暑くて暑くて…
外にいても 吹いてくる風は熱風でげんなり。

おでかけ時 車内にある外気温計を見たら
39度を示していて さすがにそんなことないでしょ~って思ってたけど
どうやら まんざら間違いでもなく
昨日の北海道 猛暑日だったらしいね。

わが街も 37度記録したって話しだし…。

そんな中 暑い暑いと文句を言いつつ
お庭のイチゴ狩りして(今年初収穫!) 水遊びして アイス買い食いして
そして、夜はBBQ~ うひひ♪

北海道で暑さは貴重だからね。
去年は冷夏長雨でさんざんだったし。

でも、さすがに こんなに暑いのはもう勘弁。

ふつーの 北海道の爽やかな夏を下さい。

2010-06-26.jpg
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳9ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
