--.--.-- --
2010.07.02 Fri
2010-06-29.jpg

バニラシフォン



試行錯誤しながら 地味に焼き続けてるシフォン。
最近 少し 前進したような気がします^^

来週には お腹のベビも8ヶ月に突入で
あたしの このお気楽生活も 残すとこ3ヶ月。

それまでに シフォンもパンも
もっともっと焼いときたいなぁ。


そうそう、ベビちゃん。
先週 検診でしたが 順調そのもの^^

あたしも体調良好で言うことなしですが 性別が相変わらず未確定で…
早く知りたいんだけど こればっかりはしょうがないよね。


こはちんは 今 運動会の練習を頑張ってるみたいで
日に日に 真っ黒になっていってるよ。

日焼け止め塗ってから 幼稚園に行かせてるんだけど
効果あるのかな?って感じ。

運動会の練習で お腹もすくみたいで
最近は 幼稚園から帰ったら 庭の畑に直行。
イチゴを収穫して そのままお庭で洗って食べるのが恒例です。

収穫したその場で食べるって きっと味も格別よね♪

きっと?

毎日ね 7~8個のイチゴが収穫できるんだけど
全部 こはなが食べちゃうから
あたしは 一粒すら食べてないの、実は。

だから きっと。想像です。笑

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
