--.--.-- --
2010.07.11 Sun
2010-07-10.jpg

こはな 3歳10ヶ月



なんで かみのけは あたまのうえに あるの?

なんで ズボンのしたにパンツをはくの?

なんで おとーはおおきいのに おっぱい ちっちゃいの?

なんで おとーは たって おしっこするの?

なんで おさらを あらうの?

なんで ぎゅうにゅうやおちゃは ごくごくってして もぐもぐしないの?

なんで おやつは さんじなの?

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳10ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あたしは 分かることは答えるけど
分かんないことは 分かんないって言っちゃう。
なんでだろね~?とか こはちんはどう思う?とかって聞くこともあるし。
だって、答えられないもんは 答えられないもんっ。笑
これは マシなほうだよ。
昨日なんて
なんで ごはんは食べられるの?
なんで お肉は野菜じゃないの?
って聞かれたからね。
答えられましぇーン。

手足口病じゃなかったのかな?やっぱり。
なんか ただの口内炎なんて 親の責任よねェ…とほほ。

旅行残念だったね~。
みるもさんの代わりに 富良野はあたしが満喫してきてあげるよ。笑
他に いいとこ見つかりそう?


☆村長さんへ

そう思うよね~。
あたしも、登園NGなイメージだったよ。
感染してない子の親だったら あんまり登園してきて欲しくない気もしそうだけどねぇ。
でも、登園させてもらえるのは ありがたくもあり。笑

ゆずちゃん なんで? ないの!?
いいな~。
うちは 少し前から もう なんでも なんで?だよ。
こういう 自分発信のなんで?に 限らず
こっちが言うこと 一つ一つにもなんで?だからねぇ。
困りモンよ。


☆mijuさんへ

あたしも 忘れちゃってることいっぱいだよ~。
そんな いちいち覚えてられないくらい聞かれるし。
返事も適当。笑

フォトショ使ってるよ。
グレードの低い 安いやつだけどね~。
スクラップブッキングにしてくれてもいいよ。
で、それ ちょーだい。笑
2010.07.13 Tue 17:06 URL [ Edit ]
miju
子供ってホントに答えに困るような質問多いよね(笑)
私も今までいくつかそういう「え~っと、え~っと…」と答えにつまった質問されたけど、すでに忘れちゃってるなぁ。
やっぱりメモっとかないとダメだね。

ところで、この写真はフォトショップとかで何か編集とかしてるの?
どうやったらこんなオシャレな写真になるんだ??
こういうオシャレ~な写真が満載で羨ましい~。
スクラップブッキングにしたい作品がいっぱいだよ(笑)
素敵すぎる~。
2010.07.11 Sun 21:38 URL [ Edit ]
村長さん
手足口病って、流行しているそうだね。
伝染するっているから園は休むものだと思っていたけど、ネットとか見ても登園OKだってね。

なんで?って質問、うちはあまりないなぁ。
まだ疑問に思うことがないのかも。
答えに困るような質問は、ちょっと困っちゃうね(笑
2010.07.11 Sun 16:41 URL [ Edit ]
みるも
あはは~

あたしはこの中できちんと正確な説明が
出来ないのが2つあるなぁ~
はるちゃんなんて答えたの?

こはなちゃん手足口病じゃなかったみたいで
良かったね。

話は変わりますが北海道行き今年は
やめることにしました。
休みの日程が合わなかったんだよ(泣)
9月に富良野に行っても何もないもんね。
2010.07.11 Sun 07:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
