--.--.-- --
2010.07.12 Mon
2010-07-12.jpg

昨日は こはなの通う幼稚園の夏祭りでした。


お祭りをとっても楽しみにしていた こはちんだったけど
いつもと違う園の雰囲気と たくさんの人に とまどったようで
あまり笑顔が見られず…

でも、自分で作った綿菓子を食べたときと
風車を買ってもらったときは ニッコニコでしたよ^^


これで 一学期のイベントは終了。

もうすぐ 初めての夏休みです。


こはなと ゆっくり向き合って 過ごせる時間も あと わずか。

大切に過ごしたいな~ と思う気持ちとは裏腹に
大きくなったお腹で 夜なかなか熟睡できず 寝不足の毎日に
幼稚園から帰ってきた後も 休日も
うだうだと過ごしてしまっているのよね…。

気合入れなおさねば!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳10ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
