--.--.-- --
2010.07.24 Sat
2010-07-22.jpg

風のガーデン



昨日から こはちんの通う幼稚園も 夏休みに入りました。

『 早く食べちゃいなさい! 』 『 早く着替えなさい!』
『 早く歯磨きしなさい!』 『 早く寝なさい! 』 etc...

朝に夕に 早く!早く!と言わなくていい生活って
すんっっごい 快適。

あんまり 早く早くって 言わないほうがいいらしいよって
以前 おやびんが教えてくれたけど

こっちだって 言いたくて言ってるわけじゃないし
言わなきゃ いつまででも終わらないんだもん

言ってるこっちもストレスだってのよ。

あ~ 時間に終われないって ステキ♪

2010-07-22-1.jpg

あ、写真は 今回 初めて訪れた 風のガーデンのロケ地。

ナチュラルガーデンって憧れるけど
センスないと ただの草ボーボーにも見えるよね。笑

もちろん ここはステキでしたよ♪

なのに 後から写真を見返すと 花の写真はほとんどなくて
こはなの後ろ姿の写真ばかり…。

ステキなガーデンをUPできなくて 申し訳ない。
後ろ姿写真フェチの あたしを許してっ ^m^


唯一あった 風のガーデンでの花写真。

2010-07-22-2.jpg

と言っても メインは蝶だね… あはは~。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
おでかけ    Top↑
Template by まるぼろらいと
