--.--.-- --
2010.07.28 Wed
2010-07-28-1.jpg

小学校のプールをのぞき見



あたしは 2人の会話を盗み聞き。


こはな 『 ね~ かずくん プールはいりたいよね。
      もっとおおきい べんきょうせい(小学生のこと)になったら
      いっしょに はいろうね。』

かずくん 『 うん。 』


くぅーーーーー!
2人 かわいすぎるぜぃっ!!


こんな風に 話してる2人ですが
これ、散々うちでプール遊びした後です。

プールだけじゃ遊び足りなくて 近所の小学校で遊び直し。

子供は元気だねぇ。

大人はヘロヘロだよ…^^;


2010-07-28-2.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳10ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
