--.--.-- --
2010.07.30 Fri
2010-07-29.jpg

毎日毎日 暑いですねぇ



昨日は 英語サークルのバス遠足でした。

このバス遠足

朝早くて 帰りも夕方遅く
移動はバスで2時間 スケージュールもいっぱい と
幼児連れ&妊婦には 結構 ハードな感じ。

行程表を頂いたときには
正直 えぇ…っと思ったのだけど

産まれたら もっと大変で
なかなか こういうことに参加させてあげられなくなるだろうし
こはなが喜んでくれれば…と 参加を決意。

母はヘロヘロ覚悟だけど
あたしにとっても こはなにとっても きっと夏休みのいい思い出になるかなって

そんな思いで 迎えた昨日でしたが
生憎どころか 雨も風も強い 最悪のお天気で…。



なんというか… 散々でした。



これも ある意味 いい思い出?

そう思うしかないよね。とほほ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳10ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
