--.--.-- --
2010.08.05 Thu
2010-08-03.jpg

初キャンプ



…では ありません。

庭です。笑


こはなが大きくなったら 家族でキャンプにも行きたいねって
こはなが1歳になった頃に買ったテント。

しかし その後 一度も設営されることのないまま
2人目を授かり
こはなはと言えば 虫も公衆トイレも怖い。

これじゃ しばらくはキャンプなんて無理なので
気分だけでもってことで^m^

みんなでチカラを合わせてテント張って
かき氷食べてBBQして 結構 楽しかったよ♪


これ、おとついの話。

その前の日は 久しぶりにこはちん連れで妊婦検診に
(ベビちゃんは 女の子で ほぼ決まり♪)
昨日は お友達が遊びに来て
今日は セブンイレブンのポケモンスタンプラリーでポケモンシールをGET

夕方になれば 庭に出て 草むしりしたり 野菜の収穫したり
シロツメクサの花輪を作ったり ぜんくんの散歩したり 公園で遊んだり

一日中こはなと遊び転がる日々に 毎日ヘロヘロ爆睡のあたし。

パソコンに向かう余裕が 全くなしです。


でもね、こはなと2人 全力で向き合える 最後の夏だから。

小さなことだけど たわいもない日々だけど
いっぱいいっぱい 思い出を作ってあげたい。

そして、こはなが大きくなったとき
その中の 1つでもいい かけらでもいい
覚えていてくれたら 嬉しいな。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
3歳11ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
