--.--.-- --
2010.08.09 Mon
2010-08-09.jpg

bagle



暑くなってから パン焼きはベーグルばかり。

過発酵の心配要らずがいいのです。

自家製酵母と道産小麦で 家族も食べやすいようにソフトタイプです。

自分で作っておいて言うのもなんだけど

皮パリ中ムチが すっごく美味しくてハマってます。

でも、家族ウケはビミョー。

やっぱり ふわふわのリッチ系パンが人気なのよね。



8月に入ってから アジサイの挿し木に挑戦中。

庭を アジサイでいっぱいにしたくて。

うまく根付くといいなぁ。



お腹のベビちゃん9ヶ月を過ぎ

そろそろ出産準備を始めてくださいと 産院で言われました。

もう そんな時期なのね。早いなぁ。

人生最後になるであろう妊婦生活。

でも、妊婦であることを忘れてることのほうが多いかも。

妊婦の自覚無しの行動に 周囲を慌てさせることも多々^^;

それでも トラブル知らずですくすく育ってくれてるお腹のベビちゃんに感謝です。

ただ1つ問題が。

名前が 全く決まってきません。

候補すら 1つもあがらずでして…ヤバイ。



もうすぐ4歳になる こはなさん。

最近 また反抗期なのでしょうか?

ヤダヤダマンの 怒りんぼの あまのじゃく。

こはなの言動を 安易にお腹の赤ちゃんと結びつけて考えることは

あまり好きじゃないし したくないのだけど

多少なりとも そういう部分も やっぱりあるのかなぁ。



こはなの夏休みも 残すとこ1週間。

ラストスパート! と 行きたいところだけど

あたし 完全に燃え尽きちゃったみたいでして…

もう なーんにもする気になれず 近所の公園に行くのすら億劫。

あと1週間 … がんばれ!あたしっ。



2010-08-09-1.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
