--.--.-- --
2006.12.16 Sat
最近の はなちゃんは あやしたりしなくても
あたしの顔をみただけで 笑ってくれるの。

あぁ、もう、ちゃーんと分かってくれてるんだな~って

それだけで たまらなく嬉しくなるよ。

2006.12.16.jpg

はるぴょん
大変なこともいっぱいなんだけど
この笑顔で吹き飛んじゃうんだよー。
こんな笑顔 大人にはできないよね。
2006.12.20 Wed 10:46 URL [ Edit ]
ももち
わー!!とっても幸せそう!
こんなに可愛らしい笑顔で見つめられる時は
至福の時ですよね。
いいなあ。羨ましいです。
こはなちゃんの周りに幸せが広がりますね!!
2006.12.19 Tue 17:18 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.18 Mon 13:53 [ Edit ]
はるぴょん
ほんと幸せな瞬間♪

はなちゃんね、皮膚が弱くて
今、定期的に皮膚科に通ってるんだけど
看護婦さんにお薬塗ってもらったあと
あたしがお洋服を着せようとすると
あたしのお顔をみると にこーーーって笑って
看護婦さんに『ママが分かるんだね~』って言われるのが すっごく嬉しいなだ~(*'ー'*)♪

なんて言いながら あたしも今だに(笑)じぶんが母親って感じしないんだけどね(*≧m≦*)

2006.12.17 Sun 09:25 URL [ Edit ]
miju
幸せな瞬間だよね~♪
私も階段降りてきて、みれちゃんが私の方を見て本当に嬉しそうにニコ~ッとするのを見ると、なんとも幸せな気分になります。
子供にとって、母親って特別なんだなぁ、と実感。
自分が母親っていうのも、なんだか不思議なんだけど。
いまだに??(笑)
2006.12.17 Sun 00:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
