--.--.-- --
2010.08.27 Fri
2010-08-27.jpg

こはな 生後6ヶ月



今月末にある 幼稚園でのお誕生会で使う
バースデーカードに貼る写真選びのために
久しぶりに こはなの赤ちゃん時代の写真を見返して 1人ニヤニヤ。

かわいいにゃ~^^

だけど こはなは ほんとうに手のかかる赤ちゃんだったと思うのよね。

カードに赤ちゃんの頃の面白エピソードも書いてくださいね。
と先生に言われたのだけど
いくら思い返しても とにかく大変だった…ってことばっかり思い浮かぶし。苦笑

泣いてばかりいる こはなを抱きながら
何度一緒に泣いただろうなぁ。

あの頃は どんなに大変でも辛くても
そう思うことすら悪いことに思えて

頑張りすぎてたなって思う。

いいお母さんになりたくて 一生懸命だったのよね。


でも、あれからもうすぐ4年。

どんなに頑張ったって
自分が ステキな優しいお母さんとは 程遠く
毎日 ドタバタのダメ母にしかなれないのは よーくわかったし

今度はもっと 肩の力を抜いて 頑張れたらいいな^^


2010-08-27-1.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
