--.--.-- --
2010.09.15 Wed
2010-09-15.jpg

かぼちゃプリン



北海道は すっかり秋の気配。

かぼちゃの美味しいこの時期になると
毎年 作りたいと思いつつ 作ったことがなかった かぼちゃプリン。

初かぼちゃプリンは プリンって言うより
スウィートポテトのかぼちゃ版って感じになっちゃった。

かぼちゃがホコホコすぎて
水分が足りなかったのかな?

1個食べただけで かなーり重かったよ^^;



最近 更新が滞っていて もしや?と思ってた人もいるかしら?

残念ながら まだまだなんです。

おしるしは来た。前駆陣痛もある。
お腹は頻繁に張るし 子宮口も開いてきてる。
赤ちゃんもだいぶ下がってきてるみたいだし 名前も決まった。
いつ産まれてもいいように 準備だってバッチリ。

だから ついつい 毎日
もし今日 陣痛がきたら あーしてこーして…なんて色々考えちゃうんだけど

結局 空振りの毎日を送ってます。



産まれたら産まれたで 大変になるのは分かってるのにね。

なのになんで 早く産まれないかな~って思っちゃうんだろうな。


2010-09-15-1.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
お菓子・パン    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

亀レスごめんねー。

気づけば 予定日まであと 1週間。
いまだ 産まれる気配もなく…
この頃 おしるしだ前駆陣痛だって
ドキドキしていた自分は なんだったんでしょう。笑


☆emi*さんへ

ほんと お久しぶりですねー!
って、実は あたし 時々 のぞかせてもらってて
アンナちゃんの誕生を 今日か今日かと待ってた一人です。笑
なのに、お祝いコメントもしないで ごめんねぇ。
なんか 久しぶりすぎて できなかったの^^;

改めて おめでとうです^^

あたしも頑張ってきますね~!
2010.09.24 Fri 14:18 URL [ Edit ]
emi*
はるぴょんさん、すごーく、お久しぶりです。
おしるし来たって事は、もうすぐ会えるね♪
私も先日出産したよー。
4年前の出来事、すっかり忘れてる事が多いけど
いろんな記憶が、少しずつ蘇っていて幸せだよ☆
あの痛み、『これこれ、この痛みよー』って
思いだすから、4年前よりは気分的に楽でした。
 
出産の報告、楽しみに待ってます♪
がんばってくださいねーっ!!!
 

2010.09.17 Fri 11:08 URL [ Edit ]
村長さん
空振りの気分、わかる。
予兆を感じるたびにドキドキしちゃうね。

ブログにコメントがあったから、まだなのかなって思ったよ。
おなかの居心地がいいんだね。

産まれたよ~の報告を楽しみにしているね♪
2010.09.16 Thu 09:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
