--.--.-- --
2010.09.25 Sat
2010-09-25.jpg

おとかちゃんへ

いっしょに あそぼうね

こはなより




夏休みが明けた頃から 時折
園のお友達から お手紙をもらって 帰ってくるようになった こはちん。

今までは ただ お手紙をもらえて嬉しいってだけだったようだけど
昨夜 初めて こはなもお友達にお手紙を書きたいと
自分から 言い出したので

今日 2人でレターセットを買いに行って来ました^^


まぁ、手紙を書くとは言っても
まだ 読み書き1つできない こはちんなので
こはなの言葉を あたしが文字に書き
それを こはなが模写したのですが… ^^;

あとは お友達と2人 仲良く手を繋いでる絵も描いて
丁寧に4つ折りにして 封筒に入れて
嬉しそうに 園バッグにしまっていました^^

そしてね

『 おかーさん ようちえんバッグの
    おべんとういれるところに おてがみいれたからね。
 おべんとういれるとき ぎゅーってして
    おてがみ ぐちゃぐちゃにしないでね! 』

だって。笑


おともだち 喜んでくれるといいね~♪

Template by まるぼろらいと
