--.--.-- --
2010.10.01 Fri
2010-10-01-.jpg

トマトソース



今日は 朝から この夏 お庭で採れたプチトマトを コトコト。

味付けは シンプルに オリーブオイルとにんにくと塩だけ。

とーっても 美味しくできて 満足満足♪


基本的に 短気な人なのだけど

お鍋をコトコト煮込む時間
パンの発酵をゆっくり待つ時間
オーブンで焼きあがる おいしそうな匂いに包まれる時間

そういう時間は 大好きです^^


なんて 普通に日記を書いちゃってますが 本日は10/1。

そう、出産予定日です。


予定日前日の 昨日の検診では

もう いつ陣痛が始まっても 破水しても おかしくない状態だよ
今夜は 分娩が立て込んでるから 明日 待ってるわ

なんて冗談まで先生に言われ

昨夜は かなーりドキドキして眠りに付いたのに… おかしいなぁ。苦笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記
てづくり    Top↑
Template by まるぼろらいと
