--.--.-- --
2010.10.21 Thu
2010-10-19.jpg

落屑



ポロポロお肌の 小さな小さな足。

今だけの ゆづき。




昨日(10/20)発売の雑誌 女子カメラ12月号 に
少しだけ写真を掲載していただきました。

書店に足を運ぶ機会があった時には
チラリとのぞいてみて下さいね。

「 ブロガー女子の冬しゃしん 」 のページです。

写真は どれも ブログにUPしたものばかりだけど
あたしの素顔と年齢も公開されちゃってますので
一見の価値アリ かもですよ。笑

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ひとりごと    Comment(7)   Top↑
はるぴょん
☆ariさんへ

紹介写真良かったですか?
急なお話だったので 自分の写真選びが大変だったんです。
いうか、いつも撮ってばっかりなので
自分の写真が全然なくて
しかも全身写真っていう指定があったので
探せど探せどなくて 困っちゃって。
結局 全身写真が見つからなくて
足切れ写真で了承していただいたんです^^;


☆mijuさんへ

実物は ステキとは程遠いよー。
写真の小ささで誤魔化せてるよね^m^

ほんと懐かしいよねぇ。
ゆづきを見て
あ~、そうだそうだ、そうだったよね~
って思うことってたっくさん。
赤ちゃんのニオイも懐かしくって クンクンしちゃうし。笑
ゆづきの子育ては 『懐かしい』の一言に尽きる気がするよ。

>友達が2人入れるのは大変だよ~と言ってるのはよく聞くんだけど、うまくする方法は聞いたことない(笑)

あはは~、やっぱり?
あたしもそうだわ。
いい方法なんて ないのかもね…とほほ。
2010.10.28 Thu 13:30 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆村長さんへ

ねー、こんなに短期間で 雑誌になっちゃうんだ~
って あたしもビックリしたよ。
何ヶ月もかかってそうなイメージだった。

写真ステキだった?
ありがと。
あたしは自分の思ってた色となんだか違って
じつはちょっと残念な気持ちもあるんだけど…
でも、ありがたいことよね^^

年齢近い気あたしはしてたよ~^m^


☆みるもさんへ

誰も買い占めてないと思うよ。笑
うちの近くの本屋も 一冊とかしか置いてないから
みるもさんの近くの本屋もそうなのかもよ。
紀伊国屋で見つけられたかな?
てか、みるもさんは あたしの顔も年齢も知ってるし
写真も全部ブログで見てるんだから
見ても面白くないんじゃないのぉ?


☆けえこさんへ

子育てしてると なかなかゆっくり
パソコンに向かう時間ってとれないよね~。
そんな中 お祝いコメをありがとう^^
本屋さんには 行けたかな?
いそがしい中でかけて あれじゃ ガッカリしたかしら。
ごめんね~笑
2010.10.26 Tue 11:56 URL [ Edit ]
miju
今日やっと雑誌を見れたよ~♪
はるぴょんさん、オシャレ~なカンジの素敵な素顔だったわ!
いいなぁ、とっても素敵なママで。
こはなちゃんもゆづちゃんも鼻高々だろうね。

ゆづちゃんのポロポロお肌。
なんだかものすごく懐かしい。
うちはこんな素敵な写真残してないから、残念だわ。
こればっかりは、本当に最初だけだもんね。
↑のベビーバスでの写真といい、赤ちゃんってこんなだよなぁ~と懐かしいよ。
2人をお風呂に入れる方法、誰かいいアドバイスくれるといいね。
友達が2人入れるのは大変だよ~と言ってるのはよく聞くんだけど、うまくする方法は聞いたことない(笑)
アドバイスできなくてゴメンよ~。
2010.10.25 Mon 17:54 URL [ Edit ]
ari
こんばんは
今日書店で見てきました♪
本にググッと顔を近づけて・・・(笑)
うん、思ってた雰囲気とかなり近かったですよ~
紹介の写真の雰囲気もいいですね
懐かしいこはなちゃんの写真を見て思い出したりしました
雑誌に掲載されるなんてすごーい!
2010.10.23 Sat 18:43 URL [ Edit ]
けえこ
ずっと気になりながらなかなかパソコン使えなくて・・・
やっとかわいい姉妹の姿を拝めました(*^_^*)
はるぴょんさんおめでとう♪
ゆづきちゃんはじめまして♪
ってかなり出遅れでごめんなさいね~(^_^;)
美人姉妹の様子これからも楽しみにしてま~す。
こはなちゃんのおねえちゃんっぷりがかわいいわ~。

今日本屋さん行ってみようっと(^o^)♪
2010.10.23 Sat 06:05 URL [ Edit ]
みるも
はるちゃんが写ってるなら本を全部買い占めて
近所の人にも配らなきゃ~っ!って思って
本屋さんに行ったら1冊も売ってなかったよ(泣)
はるちゃんのファンが他にもいて買い占めたのか・・・???
早くみたいなぁ~
日曜日に紀伊国屋に行って探してみるよ。
紀伊国屋ならあるよねぇ???
なかったらやはり誰かが買い占めてるんだよね(笑)
2010.10.22 Fri 21:50 URL [ Edit ]
村長さん
偶然本屋さんで見たら、掲載されててびっくりよ~
おめでとう♪
先方からの連絡から出版までの期間って、すごく早いんだね。

どの写真もステキだった。
素顔も見たけど、とってもきれいでイメージ通り。
はるぴょんさんの撮る写真はどれも好きだけど、また一段とファンになったよ。
年齢も似た感じでうれしかった(笑)
すごく年下だったらどうしよう・・って思ってたんだよね~
2010.10.21 Thu 22:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
