--.--.-- --
2010.10.29 Fri
2010-10-29.jpg

母待ち中の2人



初雪が舞い 最低気温は1ケタが当たり前になり
最高気温も1ケタなんて日もチラホラみられるようになって

こはなは すっかり冬の装いです。

そして ゆづもモコモコ。

ばーばが帰って お家で ゆづをみていてくれる人がいなくなってしまったので
今週から ゆづ同伴で こはなを園に送っています。

朝もバスを利用すれば ゆづを毎朝連れ出さなくて済むのだけど
我が家は 園に近くって なので バスにピックアップされる順番も早く

車で行けば 園まで3分程度なのに
バスを利用すると 毎朝 40~50分も バスに乗ってなくちゃいけなくなるの。
( 逆に 帰りは 早く降ろされるので 乗車時間は10分程度。)

子供が40~50分もバスに揺られるなんて
長いよねぇ、きっと 。

だから 朝バスの利用には あまり気が進まないのだけど
でもねぇ これから 氷点下の世界が訪れるわけで

車に乗せるまでの僅かな間とは言え
氷点下の それも ひときわ冷え込む朝に
毎日 ゆづを連れ出すことにも抵抗はあり

あたしが 頑張って解決できることならいいのだけど
こはな か ゆづ どちらかに我慢させるしかないことだけに

どうしたものかと…。


お風呂問題に続き 朝バス問題。

悩み多しっ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
