--.--.-- --
2010.11.03 Wed
2010-11-02.jpg

ゆづき 1ヶ月



メリーを 目で追うようになりました。

不思議そうに見つめる その表情が かわいくてたまりませんっっ。



昨日は そんな ゆづの1ヵ月検診でした。

なんの問題もなく すくすく育ってる模様 ^^

出生時2980gだった体重も4272gに増え(40g/日 ↑)
身長も6cm伸びてました。

こりゃ 沐浴がつらくなるはずだ。



心配なのは 鼻風邪。

相変わらず 黄色くねばっこい鼻水が 鼻の奥でズコズコ言ってて
家では なかなか吸引しきれないので
吸引してもらいに 病院に通っています。

一昨日までは 横に寝かせると 鼻水が喉に流れ込んで むせ
何度も何度も起きるので とっても可哀想だったんだよね。

でも、昨夜は 苦しそうな様子もなく よく寝てたから
良くなってきてるのかなぁ。

そうだといいな。

早く 元気になーれ。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ゆづき1ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
