--.--.-- --
2010.11.04 Thu
2010-11-03.jpg

2010.11.03



こはなの 初めての発表会がありました^^


こはなの出番は

手遊び歌 と コッシーダンス そして 十二支の話の劇(うさぎ役)。


ゆづ連れだったので 周りに迷惑にならないように
エントランスのモニターで観覧したほうがいいのかな と迷ったけど

ゆづが 発表会中ずーっと爆睡していてくれたおかげで
ちゃーんと この目で こはなの姿を見てくることができました。


どれも すっごく上手で
やっぱり ウルウルしちゃいました。

おとーは こはなのダンスに 思わず
『 はなちゃんが1番上手じゃない!?』
と 声を発してしまい 周囲の親に 笑われてたよ ^m^

でも、ほんとにそれくらい 上手だったのよ。

そして めっちゃ可愛かった~♪


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
4歳1ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
