--.--.-- --
2010.11.13 Sat
2010-11-13.jpg

やさしい て



木曜日から ベビーバスを卒業

母と子2人

3人のバスタイム 始めました。


ゆづが機嫌いい時間を狙って
肌着とオムツ一枚のゆづを洗面所でまたせて

その間に こはなを洗い 湯船でまたせ
自分を洗って ゆづを迎え洗う。

ゆづをバスタオルで包み待たせてる間に バスローブを羽織り
ゆづを拭いて 着替えさせ
こはなを湯船から出し 拭く。

ドタバタだけど 全く洗った気しないけど 寒いけど
一応なんとかなってます^^;


初日は お風呂に入る前の準備が悪く
入浴時に ゆづのガーゼがないとバタバタ
入浴後に あたしとこはなのパンツがないとバタバタ。

前日の反省をいかし 入浴前の準備を万端にして挑んだ2日目は
洗面所で待つゆづを迎えに行き脱がせたら
待ってる間にウンチをしちゃってて

ウンチは全く想定外で 洗面所におしりふきを用意してなかったもんだから
これまた バタバタ。

そして今夜は3日目。
おしりふきを用意して 挑みたいと思います。

Template by まるぼろらいと
