--.--.-- --
2010.11.26 Fri
2010-11-26.jpg

ひらがな



やーっと 興味がでてきたらしく

毎日 せっせと実習に励んでおります。


子供はやっぱり 興味を持つと早いねー。

読める字も書ける字も 一気に増えたよ。

そうすると 色々なところにある ひらがなが目に止まるようになって
それが読めると嬉しくなって また興味が増す…

いい循環^^


2010-11-26-1.jpg


分からなくなると 聞きにくるけど
それ以外は あいうえお表をみたりしながら
自分で好きにやってるから

横書きなのに 右から書いたり
書き順もグチャグチャなのが ちょっと問題。

やる気をそがない程度に
修正していかなくちゃね。


おまけ↓

2010-11-26-2.jpg

おならぷ


1人バカウケしながら 見せに来ました ^^;

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
4歳2ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
