--.--.-- --
2010.12.07 Tue
2010-12-05.jpg

みかん



こはなが食べた後は いつも こう。

性格 出るんだね。笑



今朝 起きたら 外がうっすらと白くなっていました。

今年 初の積雪。

うれしそうに 雪の上を舞う こはなの姿に
いつもなら 早く~って せかす乗車も
今日は ちょっと ゆっくりと^^


大人になった あたしでも
最初の雪は なんだかウキウキするのは なんでだろうな。

暖かいところで育ったから
子供の頃は ほんの少し白くなったら もう大喜びだったのよね。

ちょっとしか積もらないから 真っ白い雪玉とは程遠い
土の混じった 茶色い雪玉しか作れなくて

それでも 嬉しくて楽しかった。

そういう気持ちを心が覚えてるのかなぁ。


ま、あっという間に うんざりするんだけどね。笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
