--.--.-- --
2010.12.13 Mon
2010-12-11-1.jpg

HBで朝ごパン



最近は HBに任せっきりだった パン焼きだけど
今夜は 圧力鍋で ビーフシチューに挑戦してみようと思っていて

ビーフシチューと言えば カンパでしょ!

ってことで 久しぶりに 朝からコネコネ。

ただいま 日なたで ぽかぽか発酵中です^^


ほんとに久しぶりのパン作りだから
どうなるやら??だけど

なんだかウキウキわくわくで

やっぱり あたしは こういうことが好きなんだなぁ
なんて 再確認。


こはちゃん いっぱい食べてくれるといいな~♪


2010-12-11.jpg
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
お菓子・パン    Top↑
Template by まるぼろらいと
