--.--.-- --
2006.12.27 Wed
今まで ずっと はなちゃんが過ごすのは
ベッドかバウンサーの上だったんだけど
床に転がしてみちゃった。

まろぜんが はなちゃんはなちゃん! になっちゃうかと
ちょっぴり不安だったけど意外に平和でびっくり。

近寄ってもこないんだけど。

わざわざ まろぜん呼び寄せちゃったよ(笑)

2006.12.27.jpg

はるぴょん
ほんと油断は禁物だよーーー。
こはなに興味は無くても 急に二人でプロレスごっこ始めたりしちゃうからね。
踏んずけられたら大変だよぉー( ̄□||||
2006.12.28 Thu 17:49 URL [ Edit ]
はるぴょん
とっくに抜かれた抜かれた。
最近まろを抱っこすると軽くってびっくりするもん(笑)
ぜんを抜く日も近いよ、きっと。
2006.12.28 Thu 17:48 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.28 Thu 06:28 [ Edit ]
miju
おぉ~、まろくんに勝っている!
それにしても、はなちゃんに近寄ってもこないなんて、不思議~。
どうしてだろうね?
と、油断していたら飛びかかっていたりして。
気をつけてね~~。
2006.12.27 Wed 23:55 URL [ Edit ]
マキ
まろくんちっちゃ~い・笑。
こはなちゃんに抜かれちゃったカナ??
3ショット可愛すぎ!!
早くこはなちゃんがオスワリして、みんなで座っている写真が見たくなっちゃいます。
2006.12.27 Wed 22:00 URL [ Edit ]
はるぴょん
わんちゃんヤキモチかなー?
かわいいねぇ(*´∇`*)
うちは ぜんくんがヤキモチかな~。
普段はちゃんと我慢してくれてるけど
たまにはなちゃんから開放されてると
甘えに飛んでくるよ(*'ー'*)
2006.12.27 Wed 20:39 URL [ Edit ]
村長さん
まろくんもぜんくんもちょっかいかけてないね。
うちのわんちゃんは、赤ちゃんを抱っこして前を通ると ちょっかいかけてくるよ。
2006.12.27 Wed 13:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
