--.--.-- --
2010.12.14 Tue
2010-12-14.jpg

うつぶせ運動中♪



ゆづさん 首すわりが安定してきましたよ。

それなら…と うつぶせにしてみたら
余裕でした^^

こはななんて 同じく2ヶ月のこの頃
初めてうつぶせにした時には
ちょびーっとも頭が持ち上がらなかったのにな。
その時の記事はコチラ →

1人目と2人目の扱いの差ですかね~?笑






2010-12-14-1_20101214170203.jpg


話は 変わって 昨日のビーフシチューとカンパ。

どっちも とっても美味しくできましたよ~♪

こはなも おいしい~♪って たっくさん食べてくれたし
仕事から帰ってきた おとーが 『 いい匂いする~ 』って
いいながら お家に入ってきたのも嬉しかったよ。

頑張って 焼いた甲斐がありました^^


ただ、こはなの味覚に疑問発生。

食事中の会話より

母 『 シチュー美味しいね~ 』
娘 『 シチューどこ? はなちゃん カレーしかないんだけど? 』
母 『 ・・・!?。
   カレーじゃないよ。シチューなんだよ。
   ブラウンシチューって言って 茶色いシチューもあるんだよ。』
娘 『 ふーん。 でも 味もカレーみたいだけど? 』


こはなの 『 おいしい 』 の言葉に 喜んでていいのかしらね、あたし。


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
