--.--.-- --
2010.12.15 Wed
2010-12-14-2.jpg


急接近中の2人ですが

ゆづは ぜんくんを 目で追うことも見つめることもなく
まだ 白犬の存在すら気がついていない模様。

ぜんくんはぜんくんで ゆづにはほとんど関心が無く
バウンサーに寝かせていると 通りすがりに
クンクン匂いを嗅ぐことは たまにあるけど その程度。

むしろ ゆづのオモチャの方が気になる感じ。


こはなとぜんくんは お互いにライバル!って感じで
何かと張り合っては小競り合いをし
大抵 こはなが泣かされているけれど(苦笑)

ゆづとぜんくんは どんな関係になるんだろうねぇ。

楽しみ♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ゆづき2ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

1人目のときのように
やさしく両手で横抱きなんてしてられないもんね。
横抱きしてたって たいてい片手だし
それで色々するから 自然と鍛えられるんだろうね。
こはななんて 3ヶ月検診でも まだぐらぐらしてたよ。笑

ぜんくんは こはなのときのこと ちゃんと覚えてるんだろうね。
当然と言えば当然なのかもだけど
わんこも 2人目の余裕ってあるんだ~ってちょっと新鮮だったり^m^
2010.12.20 Mon 11:41 URL [ Edit ]
村長さん
赤ちゃんとの生活が2回目って余裕があるのかな。
さすが、お兄ちゃん♪

↓2ヶ月だよね。
首がしっかりするのが早いよー。
でもさ、これくらいのペースで早く成長していかないと、二人目は命の危険が(笑
カズはこれくらいの頃、まだぐらぐらしてた気がする。
2010.12.15 Wed 14:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
