--.--.-- --
2010.12.22 Wed
2010-12-19-2.jpg

ハッピーセット



先週末の1枚。

雪かき後 買出しに出たのだけど
腹ペコすぎて ついつい。

授乳中の自覚なしですね^^;



食欲が底なしの あたし。

産後の体重 プラス1kgまで落ちた後 しばらく停滞中です。

欲望のまま食べてるから 当たり前か…。

これから X'mas 年末 年始と 誘惑の連続。

誘惑に打ち勝つ自信は全くないので
( そもそも戦う気なし 笑)
せめて 増加しないようにだけは気をつけようっと。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
