--.--.-- --
2010.12.23 Thu
2010-12-22.jpg

あんよ



寝る子のゆづさん。

先日 新記録を更新しました。

朝 こはなを園に送る車中で 眠って
そのまま 家に戻っても寝続け
ゆづが起きるより先に こはなが園から帰って来てしまったの。

約6時間半だよ。

びっくりー。

昼夜逆転してるわけでもなく
夜は夜で ちゃーんと寝るんだけどねぇ。

いい子だわ。



寝る子の証 後頭部のアリさんも 3匹に増えました。

ハゲるのも時間の問題ね^m^



あ、でも最近 気づいたらいつの間にか寝てた…
ってことが なくなりました^^;

抱っこねんねが常です。

あたしが 結局 抱いちゃうから そうなっちゃうんだろうけど
泣いてるのを 放っておくのって とっても辛くって。

抱っこで寝かしつければ
あとはベッドやバウンサーで寝てくれるし

これくらいね^^


こはなのときは 寝てる間もずーーーーーーっと
抱っこかおんぶだったからねぇ…

てか、起きてる間も 抱っこだったし。

頑張ってたなぁ あたし。笑


テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゆづき2ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
